紅茶とゲーム日記

気楽にゲームの感想とか色々な雑談、健忘録。

【第3回】VoiceLog  夏らしいゲームをやってみる?

こんにちは、紅茶です。

第3回目のボイスログです。よろしくお願いします。

前回から少し間が空いて、ちょっと久しぶりですね。

プレイしていたゲームの感想をお話しつつ、今回は夏の企画をお知らせしたいと思います。

色んな意味でドキドキ・・・。

夏と言えば、海、アイス、旅行、家でゲーム、それとも宿題や仕事・・・?

暑い日々を楽しく過ごしていくために夏らしいゲームをプレイしてみようと思います。

 

イカゲームとか、いかにも夏にぴったり。スイカを割るより作る時代ですかね。

夏用のスキンも出てるので後でお試ししてみようと思います。

夏と言えば、ホラーゲームもあり?私は相変わらずホラーゲームをほとんどやりませんが、また・・・余裕のある時に、挑戦してみ、ようか、な。

やるゲームが渋滞しているので効率よくこなしていきたいですね。

 

では、みなさん暑い夏を楽しくお過ごしください!

 

それではどうぞ。

 

youtu.be