紅茶とゲーム日記

気楽にゲームの感想とか色々な雑談、健忘録。

ファッションドリーマーで作ったコーディネートを色々見せる回

こんにちは紅茶です。

今回はファッションドリーマーの世界にやってきました。

私の姿をお見せするのは初めてかもしれません!

ちなみにこの記事は普段と違ってふざけてるのでご注意

 

それではさっそくどんな人達がいるのか見に行ってみましょう!

れっつごー!

 

 

 

 

 

おおー、この人は・・・

なんだか初期装備の匂いがぷんぷんしますね、このまま自分らしいスタイルを貫いていくといいですね!

初々しい感じがGOOD!

 

 

あらー!この元気はつらつなパリジェンヌのような服装、オレンジと紺のスカートに目を惹かれます!

これも初々しい感じがGOOD!

 

 

わあ~こんな服装、現実でも出来そうで参考になりますね!シースルーのブラウスとジーンズのスカート、絶妙な組み合わせ!カチューシャとポニーテールで知的な感じがするのは気のせいでしょうかっ?

 

 

あら、あんなところにもファッショナブルな方がいますよ!

 

こ、これは、令和のセーラーウラヌスでしょうか!?ロングヘアの人がやたら多いこのゲームで珍しいベリーショート!

クールで美しい女性、憧れます!

 

 

おや?

あっちから話し声が聞こえてきますね、何やら誰かに説教しているようです!

 

 

「いい?ウィンガーディアム・レビオーサよ!あなたのはレビオサ〜」

 

 

ああっと!これはハリー・ポッターハーマイオニーのつもりでしょうか?!

ほとんど髪型のおかげにも思えますがもう少し似せる洋服なかったんでしょうか?でもでも、こういうのもありっちゃありですね?

 

 

くんくん、なんだか柑橘系の匂いがしてきましたね、さては誰か、お昼にみかんを食べて、その手からなんかみかんの匂いがする状態のまま来ちゃったんでしょうか?

 

くんくん、

 

なんと、これは弾けるレモンの香りですね!

 

ああっと!プリキュアキュアレモネードみたいな、そうでもなさそうな人がいます!

頭にそれっぽいくるくるのスタンプが2個付いてます!これをやるために用意されたスタンプと言っても過言ではない!

アイディアに溢れたディスプレイですね、似てないのを周囲の雰囲気でそれっぽく見せるよう演出する。プロ技です!

 

さてお次は…

 

 

おっと、NPCにラブコールを送っている私が映ってしまいました。

失敬!

 

ったく背後からこっそりキャメラ回すなっつーのキャメラマン!.

やたら長いスタッフロールにスキップ機能入れないのと同じくらい意味わかんねぇし、はぁ?

 

あっ……

 

 

それでは引き続きコーディネートを見ていきますよー!

 

 

わあ、なんだかディズニーチャンネルとかでやってる海外ドラマに出てくる成績優秀なお友達って感じのコーデですね!ブルーが似合っていてクール!

 

 

さてお次は、

 

んん?なんだか怪しい美女がいますね!

おっと、これはディズニーヴィランズの「クルエラ」をイメージしたコーディネートなのでしょうか!?エマ・ストーンが演じている映画めっちゃ面白かったのでおすすめですよ!役者さんたちのコーディネートも頻繁に変わるのでファッションに興味がある方も一見の価値あり!

 

 

おっ?あちらで大声で何かを応援している人がいますね!

見に行ってみましょう!

 

 

ビッグな虎のTシャツが目を惹きますね!阪神ファンでしょうか!?

38年ぶりの優勝おめでとうございます!

 

 

 

いかがでしたか?みんなおしゃれでしたね!

いや~やっぱりファッションって奥が深い!

あれもこれも欲しくなっちゃいます!

 

では最後に私のフォトでお別れです。

ばいびー!

 

ありがとうございました。

なんだかんだ楽しいファッションドリーマーです。

それでは。